SSブログ

RD-X6 [その他]

RD-X6が壊れた。
WAITと2回ほど出て電源が入らなくなる症状。
ほんの数日前に画面は見なかったものの電源が入って切れるのを確認したのに。
基盤の交換になるかもしれないから修理代は2~3万だとか。
ネットで検索したらボロボロひっかかる症状だったので、サポートを問い詰めたらゲロした。
メーカー保証が切れて3ヶ月だが、まあ、しょうがないから修理するか。
明日にでも来れるとか言っていたが、さすがに平日は仕事で忙しいので次の日曜にした。
しょうがないので、ちょっとヨドに行ってRDZ-D800を買ってきた。
X6のB-CASカードを差したら、ちゃんとWOWOWとかの契約も生きてる。
しかし、X6のサブに買ったRDZ-D50とリモコン一緒なのね。
ったく、番組改変期にやってくれるよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

folding@homeRD-X6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。